ブログ

DETAILS

ファッションカンタータ20182018.06.25

ファッションカンタータ2018

今月の9日に京都劇場にてファッションカンタータが無事開催されました。

たくさんのお客様にご来場並びにお声がけ頂きまして、誠にありがとうございました。

楽しんで頂けたようで何よりもうれしく思います。

青野工房からは5点すべて新作を出展しました。

 

以前紹介させていただいた、アイデアひな形の作品も無事完成し、披露させていただくこととなりました。

パンフレットに衣桁掛けで掲載されていたものが、アイデアひな形から産まれた作品です。

いかがでしたでしょうか??

想像していたのと同じでしたか?

全く違いましたか?

 

わくわくして頂けていたら幸いです

 

演出もとても格好良くて

青野工房らしい作品と格好いい音楽、演出でした。

着付けもとっても素晴らしくて

帯と着物の組み合わせ、帯の結びかた、お化粧、ヘアコーディネイト、すべてがベストマッチでした

 

青野工房にお力添えいただいたすべての方々へ、感謝の気持ちでいっぱいです。

御陰様で素晴らしいショーになりました。

本当にありがとうございました。

ショーの関係者の皆様にも大変お世話になりました。

重ね重ね御礼申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

これから後のブログでは出展しました作品を1点ずつ紹介していきますね

 

お楽しみにしていてください