お知らせ

DETAILS

カンタータウィークについて2015.05.27

 

いよいよ、ファッションカンタータも今週土曜日開催です

いかがお過ごしでしょうか??

京都は連日30度越えの真夏日が続いております

 

カンタータ当日の天気予報は今のところ曇りになっていますが

それでも気温は30度くらいになるようです。

また近くなればお天気もかわるかもしれません

熱さ対策とともに冷房対策、熱中症にもお気を付けていらしてください。

京都のお天気情報はURLから飛べますので、よろしければご確認下さい。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/26/6110.html

 

さて、カンタータウィークについてですが、展示期間は1週間となります。

詳細は下記に書かせていただきますので、ご確認の上お越しくださいませ。

 —————————————————————————-

京都駅ビル・ファッションカンタータ・ウィーク衣装展示

「fashion Cantata from KYOTO -Exhibition-」

開催期間:5月31日(日)~6月7日(日)

場所:京都駅ビル2Fインフォメーション前スペース

 —————————————————————————-

 

夜間も展示はされていますが、照明等が消灯しているかもしれません。

青野工房からは作品2点を出展させていただいています。

他、3名の作家の先生方の作品も2点ずつ、洋装gentenさんの衣装展示もあります。

ショー当日の映像もおそらく見て頂けると思いますが、昨年までの展示では夜間は消灯しているようでした。

映像についてはおそらくです。昨年までは流していただいていたようです。

 

ショー当日に来て頂けなかった方にも雰囲気が伝わるような展示になっていると思いますので

よろしければお立ち寄りください。