お知らせ

DETAILS

青野工房の振袖!2016.05.13

 

そろそろ、卒業式や成人式のために振袖を選ぶ方もいらっしゃる時期でしょうか

青野工房の振袖のご紹介です

 

この度、『 Joyful Eli × 三人の匠 』という企画に参加さてていただき、

ジョイフル恵利さんから青野工房デザイン、制作の振袖が発表されています

 

青野工房から出品させていただいている振袖は3点です。

折角なので、作品名とコンセプトのご紹介をこちらでもさせていただきます

 

1点目、『ハートアロー』

可愛く、楽しく、ハートとハートの振袖です。
袖と袖の合わせたハートを見れば、着ている方も見ている方も、思わず笑顔にし
ます。
袖にある「矢」は素敵な貴方を射止めるために、訪問着に仕立て直していただく
と「矢」はなくなり、ハートの着物に変わります。
大人ポップで可愛さを求める方に。



2点目、『星祈り』
宇宙と星々をモチーフにした振袖です。
限りなく広がる様な宇宙の中に存在する、小さくて大きな星、静かで眩しい星。
たった一つの自分だけの星。
星々へ祈る、希望と幸福を形にしました。
内側から湧き上がる魅力を求める方に。

3点目、『ダイヤモンドローズ』
ダイヤモンドとバラがモチーフの振袖です。
背景はダイヤモンドカットをイメージさせ、衣桁掛けすると絵画のようにもなり
ます。
着姿はシンプルで美しく、ちりばめられたバラは まるで美味しそうな宝石。
落ち着いた可愛らしさ、上品さを求める方に。


振袖の写真などはジョイフル恵利さんのホームページに掲載されています。

http://furisode.joyful-eli.com/catalog/premium/

上記のアドレスからリンクがつながっています。

 

青野工房の見て美しい、着て楽しいという着物への思いをつめた作品達になっています。

ご興味のある方は、ジョイフル恵利さんのホームページをご覧ください。

 

皆様の特別な日のお手伝いがさせていただければ、とても嬉しく思います

 

直、こちらの振袖のお問い合わせについては青野工房では一切の対応を致しかねますので、

ジョイフル恵利さんまでよろしくお願いいたします。